半年住んでわかった心地よい家の工夫
設計士が自邸に半年住んで感じた、暮らしの工夫を紹介。
屋根付きの外部空間で外とのつながりが広がり、光や風を活かした設計で快適さも実感。薪ストーブのある暮らしや、1階・2階の使い分け、広く使えるキッチンなども満足度の高いポイントに。暮らし方を大切に考えることが、心地よい住まいにつながると感じられる内容です。
半年暮らして良かったことを5つ紹介しています!これからお家づくりを検討している方の参考になったら幸いです。
設計士が自邸に半年住んで感じた、暮らしの工夫を紹介。
屋根付きの外部空間で外とのつながりが広がり、光や風を活かした設計で快適さも実感。薪ストーブのある暮らしや、1階・2階の使い分け、広く使えるキッチンなども満足度の高いポイントに。暮らし方を大切に考えることが、心地よい住まいにつながると感じられる内容です。
半年暮らして良かったことを5つ紹介しています!これからお家づくりを検討している方の参考になったら幸いです。








